岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 2nd, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「夢のような時間」

近くの神社に行ったら
行列が長すぎて諦めて帰ってきました。

もう数日したら そ~っと行きたいと思います。

連日 運動不足かな・・・、と
ウチでウォーキング用の恰好して
いざ出陣しました。

ただひたすらに もくもくと歩くこと90分。

汗だくで スッキリしました。

先日の年越しは生まれて初めて先輩と一緒の
スペシャルタイムでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな詢子さんの家で多岐川舞子さんや
大石まどかさんなど 楽しい楽しい年越しでした。

私はな~んもしないで
先輩方が クエ鍋を作って下さったり
お酒を注いで下さったり夢のような・・・、
すごい高級クラブに来たみたいな
現実とは思えないひと時でした(*^_^*)

おせちの豪華さに ビックリ!

年越しそばも ちゃちゃって作ってしまう詢子さんに
見とれながら お酒飲みまくりました(笑)

旦那か!(笑)

今年は 嬉しいスタートで
どんなことも頑張れそうです!

食べたらしっかり
運動しないとマズイですね・・・(*^_^*)