岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 7th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「今日から」

世間では今日から会社もスタートですね。

私は昨年末にテレビやラジオは録り終えたので
今年はゆっくりスタートです。

事務所には沢山の年賀状、そして今でも
「岸壁の母」に対して感動したと
コメントを届けて下さる方もいらしたり
有り難いことです。

「片時雨」に対しても
ホームページのコメントだけでなく
お手紙やFAXで沢山言葉を届けて下さる方が多く、
皆様のお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。

もうすぐファンクラブの集いもありますから
しっかり 気持ちを引き締めて頑張ります!

新年ですから
お着物のプレゼントもありますよ~(*^_^*)

お越し下さる皆さん!
楽しい時間作りましょうね~!

私事ですが 先日突然冷蔵庫が壊れ、
冷蔵庫が無いことの生活の不便さを
ズシンと感じて 淋しい食生活です。

寒い廊下が冷蔵庫代わりです。
夏でなくてよかったわ・・・。

社長に「冷蔵庫が壊れました」 とラインしたら
「大丈夫!ご飯さえあれば死なないから。
おかずはふりかけで充分」 と返ってきました。

以前、TV用の私服を用意しなければいけないと
連絡した時も 「洗ってさえいれば普段の服で充分よ」
と言われました。

・・・・いつの時代の人?

って 心の中でつぶやきました。

面白すぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

新年だから テンピュールの枕を新調しました。
(コレ最高!)

思いがけず 冷蔵庫まで新調することになりました。

困った・・・。

でもなんだか 嬉しい♥