岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 11th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「とにかく」

「カラなび歌謡曲」の収録をしました。

 

 

 

 

 

 

(ゲストは島津悦子さん)

 

 

 

 

 

 

(ゲストは野上こうじさん)

先月から一緒に番組進行しているのは
叶やよいさん。

北海道の小樽市ご出身、今も小樽から
全国に飛び回ってお仕事されています。

交通機関も便利な時代だから
こういう生活スタイルもありですね・・・。

小樽、大好きな町です。

東京は 雨が降らない日が続いて
空気はカラカラ 空っ風ピュ~ピュ~で
本当に嫌になっちゃいます。

湿度くれ~~~。

ウチの加湿器も すごい勢いで蒸気出してるから
いかに乾燥しているかわかります。

インフルエンザ予防のためには
とにかく 5分おき、10分おきに
チビチビお茶を飲む! のが良いそうです。

とにかく ノドに菌を付着させる時間を作らない!

こまめに 体内に流す!流す!流す!

とにかく 湿度!湿度!湿度!

だそうです。

あ・・・、力入っちゃって 「とにかく」って
使いすぎましたけど とにかく気をつけなきゃ(笑)

もうすぐファンクラブのイベントがあります。

全国からお申し込みを頂き、本当に有り難いです。

いつも開催地が東京になってしまって
申しわけない気持ちでいっぱい・・・。

その想いも込めて スタッフみんなで
あれこれ支度していますので
必ず楽しんで頂けますように
とにかく頑張ります!

とにかく!