岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 12th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「再確認」

ずっと冷蔵庫が無くて
都内のビックカメラとかヨドバシカメラとか
探しに行ったし ジャパネットタカタにも
問い合わせたし それでも
「コレ~~~~!」っていうのが無くて
日に日に衰弱していく私(言い過ぎです・・・)を見て

憐れみを感じた・・・のか、
ある日 東秩父で作業をしていた私を
社長が迎えに来てくれて 帰りに
埼玉の電気屋さんを3件、周ってくれました。

やっぱり 埼玉に行くと土地が広いせいか
品ぞろえが違います!

鼻血がでそうなほどの大興奮で
サイズを測ったり 容量を確認したり
食べ物を出し入れする感覚を想像したりしながら
「コレ~~~~!」って言うのを決めました!

絶対譲れないのが ”野菜室真ん中” です。

過去に使ってきたのがそれなので
この便利さは 譲れません。

野菜は一番使用率が高いから
下じゃなく 真ん中なんです、私は。

その冷蔵庫がやっと!
やっと届きました!

泣ける~~~!
あまりに嬉しくてカレンダーには
冷蔵庫デビュー!って書いたし~(笑)

一人暮らしなのに3~4人家族使用商品。

 

 

 

 

 

 

 

 

梅干しと 味噌、調味料、そして納豆、豆腐、
以外な~んも入ってないけど
愛おしくて ステキでかっこいい~!

このスッカスカ感が 何とも言えないわ~。

ホームページのメッセージ欄には
この冷蔵庫が良いよ~って
メーカー名まで教えて下さった方が
何人かいらっしゃいました。

有り難くて有り難くて その商品も確認して
悩んで 周って 相談して
今の冷蔵庫にたどり着きました。

やっと 普通の生活が送れそうです。

普通って すごい。
いつもの・・・、って 本当に有り難い。

なにげない毎日が とても尊いことを再確認しました。