岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 16th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「ご縁」

先日は目黒雅叙園で唄わせて頂きました。

いつ行っても スゴイ・・・と
感動する素晴らしい建物です。

こんなところでお食事したら幸せだろうな・・・。
したことないな・・・。

いや、お仕事頑張ります(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

品川の皆さんには沢山のご縁を頂き、
今回も 品川の皆さんの前で唄えたこと、
感謝、感謝でした。

関係者の方の奥様が なんと私と同じ「羽後町」の
ご出身!それも 超~近い、仙道の方だって!!!
(マニアックな話ですみません)

それだけで もう何十年も前からの知り合いみたいに
近く、嬉しく感じます。

今度 神保町の秋田料理屋さんに行きましょう!って
勝手に約束して盛り上がりました(笑)

「品川音頭」のご縁が今年もこうして
あちこちで花咲いて 嬉しい出会いを頂戴しています。

ふるさとのご縁、歌のご縁に感謝して

これからも大事に唄います。