岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 21st, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「岩本組」

昨日 ファンクラブ「岩本組」の集い、
無事に終了致しました。

 

 

 

 

全国から駆け付けて下さった皆様、本当に
本当にありがとうございました。

スタッフ一同、懸命に取り組みましたが
楽しんで頂けたでしょうか・・・。

カラオケ大会も兼ねて ここ数回行ってきたので
皆さんが この日までいかに練習して下さったか
ひしひし、ジンジンと伝わりました(;O;)

それも 私の歌しか唄えない・・・、っていう(笑)
かなり狭い選択肢の中、よ~く選曲して唄って下さっていました。

涙出る~。( ノД`)シクシク…

感謝です(涙)

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい司会をして下さった渡邊ディレクター、
支えて下さったアーティスト担当の藤野さん、
そして秋田から来て下さった後援会の菅原さん、
埼玉・小川町後援会の白石事務局長、
などなど 皆さんのお力を沢山頂いて開催することの出来た
ファンクラブの集いでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

終わる頃にこんなステキなケーキも
会場の関係者さんから提供して頂いたようですが
皆さんは気づいて下さったかしら・・・。

私は全く食べていないのに
マネージャーさんはムシャムシャ食べていた・・・、
って後から何人かの方から聞き、
悲しくて呆然としました(*_*;

生クリーム大好きなのに・・・私。
全然声かけてくれなかった・・・。
食べ物の恨みは怖いよ~。(笑)

ケーキ食べたからあんなに元気に帰ったのか・・・。
まぁ、元気ならいっか(笑)

忘れよう・・・、忘れます。

 

今日はすっきりと目覚めました。
昨日、ファンの方に頂いたミモザが
キラキラ輝いている朝でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうミモザの季節がやってきたのね・・・、早い。
一番好きな花です。

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムの着物を着たので黄色の小物でコーディネートしました。
ミモザ色だ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ、自撮り。

また開催させて頂けますように
しっかり唄って頑張ります(*^_^*)

お越し頂けなかったけれど
応援して下さった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

幸せな一日を本当にありがとうございました。