岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 30th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「1位!!!!!!」

昨日の東京は寒かった~。
我がふるさと 秋田もかなり寒いらしい。

「すっごい雪だ~」って母から電話がきました。

かわいそうだ・・・。
雪かき手伝ってあげたい・・・・・けど苦手。

頑張って下さい。

 

でも 良いニュースがあります。

また

1位!!!!!!

頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケ団体の 昨年の「カラオケまつり」で
私の ”片時雨” の応募が 一番多かった~!
という ビックリな結果が出ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

何ということでしょう~~!(゚Д゚)ノ

こうして唄って下さる方が多いから
今、カラオケボックスでも 上位にいるのだと思います。

アリガタヤ・・・。

いつも思うのですが
この歌が始まった時・・・、唄う時・・・、
”このイントロ たまんないわ~” ってうっとりします(笑)

自分の歌なのに うっとりするって
可笑しいかもしれませんが
歌手として イントロで感動して唄い始められるって
最高の幸せ、最高のテンションだと思うんです。

これから唄って下さる方にも
”イントロ” を存分に感じて唄って頂きたいです。

「片時雨」 良い歌です。