岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 5th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「スッキリ」

なんだかお料理したくなって
朝からせっせと台所で作業しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

作業と言っても 買ってきたきのこを保存用に切って冷凍。
オクラも 切って茹でて冷凍。

 

 

 

 

 

 

 

 

卵を茹でて味玉に。
頑張って作ったと言えば きんぴらゴボウだけ。

・・・だけど いろいろやったことでスッキリしました(笑)

スッキリしなかったことと言えば
茹で卵の殻が上手くむけなかったこと。

新しかったか・・・。

 

昨日は名古屋で 「三橋美智也メモリアルコンサート」でした。

 

 

 

 

 

 

 

こういう形で全国5か所で行われたコンサートも
今回の名古屋でファイナルでした。

頑張って唄えたので 感無量・・・。
スッキリした気持ちで帰ってきました。

このステージに参加させて頂いたお陰で「武田節」にも
挑戦出来ましたし、沢山の先輩方に可愛がっていただいて
貴重な貴重な経験、時間でした。

沢山の拍手を下さった皆様、
「クミちゃ~ん」って声をかけて下さった皆様、
応援プレートを作って来て下さった方、
しっかり見えましたし、しっかり届きました。

お気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。

お越し頂けなかった皆様にも写真などで
その興奮をお届けしたいのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

なんというか・・・

 

 

 

 

 

 

 

つまりは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

良い写真が無い。

マネージャーさんいわく・・・
規制がかかって 正面に行けないです・・・って。
横だけしか撮れなくて・・・と。

関係者なのに 規制かかった?

・・・・・・・・。

とにかく ボケボケの横の写真と
なぜそのサイズで撮ったか不思議な後ろ姿・・・、
しかないので 載せてみます。

せっかくスッキリしていたのに・・・モヤモヤします。

気持ちを切り替えます。