岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 14th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「一日駅長」

昨日の 東京、北とぴあ でのイベントに
沢山の方がお越し下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

長時間、遅い時間までだったので
最後まで応援して下さった応援団の皆様には
感謝!感謝です!

ちゃんと帰れたかな・・・。

 

昨日ご一緒させて頂いた花咲ゆき美さんは
秋田の歌を唄って下さっているそうです。
(写真一緒に撮れなかった~。
写真はゆき美ちゃんのブログを見て下さい。)

お~~~~~!我がふるさと!
ありがとう~!

象潟(きさかた)が舞台。

宣伝大使の名刺もらっちゃったわ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい!

ヒットしますように!
・・・・あ、私を越さないでよ~~~( ノД`)シクシク…

そしてゆき美ちゃんのファンの方も
秋田繋がりで 沢山CDを買って下さり
その愛情に涙が出そうでした。

ゆき美ちゃんの応援団の方は鉄っちゃんだそうで
数年前に秋田の横手で一日駅をしたこと、
東京の山手線貸し切りで大崎の駅長をしたことを話すと
「すごい!羨ましい!写真見たい!」と、
かなり盛り上がりました(笑)

ではウチの鉄っちゃん社長が
いつも以上に枚数を撮りまくったのがありますので
載せてみます。

横手一日駅長↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大崎駅一日駅長↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!20年以上前に
秋田新幹線こまちがスタートする時も
秋田駅で一日駅長させて頂いた写真発見。

若い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真探していたら目が疲れました。
もう若くありません。

終わります。