岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 13th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「クイズ脳ベルショー」

  1. 昨日オンエアーの「クイズ脳ベルショー」。

今日、父から
「見たよ〜。勝ったなぁ。
歌手じゃなくクイズでも
やっていけるんじゃなか〜。
面白いな〜〜あの番組。」
と ウホウホの会話。

やっていける訳ありません。

そんなに世の中甘くないです(笑)

「金曜日楽しみだな〜。
よく難しいの解けたな〜〜。」 って。

多分 歌だと神経ピリピリしながら
見ているでしょうから
クイズ番組が 相当楽しめたみたいです。

私は 歌以上に緊張して
競馬の馬みたいに
もっと頑張れ!もっと頑張れ!って
社長にカツ入れられながら
ヒヒーン!ヒヒーン!って走っていた感じだから
とにかく 金曜日のオンエアーが終わってから
気持ちも楽になるのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、これから唄います。
このスリッパは 300円ショップで買った
黒いスリッパに布用絵の具で
ニコちゃんマークを描いたものです。

上手くできてお気に入り。

 

 

 

 

 

 

 

 

私もニコちゃんみたいに
スマイルで唄いたいと思います。

クイズ番組を見て沢山の方がメッセージを
届けて下さいました。
本当に本当にありがとうございます!

皆様からの言葉を励みにして
これからも頑張ります!

金曜日も見て下さい。
本気で頑張りました!