岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 12th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「ワ~オ」

「品川音頭」のご縁を頂いて
昨日は 大井町きゅりあんで唄わせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

音羽ゆりかご会の皆さんの 天使のような歌声に
心がプルンプルンに潤った感覚で

 

 

 

 

 

 

 

幸せな時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオ番組「ちょっとうたかた」でご一緒させて頂いている
中村詩織さんも来て下さいました~!
アルバム買って下さったそうで・・・、すみませんです~!
感謝!感謝~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は海沼実先生の ピアノ演奏まで聞けて感動。

品川音頭 歌唱レッスンコーナーがありました。

ピアノも歌も司会も少林寺拳法も
とにかく何でもできる先生!
子供5人!
すっご~~~~!

私も負けないで 歌ガンバロ~。

 

昨日は夜10時から BSフジで「脳ベルショー」の
オンエアーでした。

母からすぐ電話がきて
「面白かった~、良かった!良かった!
明日も もっと頑張ってよ~!」 って。

もっと頑張ってって・・・・。
もう収録終わってるから・・・って言ったら

「あら~そっか」って。

私の この すっとこどっこいな感じは母譲りか・・・?

 

私もウチで見ましたが なんというか・・・、
”なんでコレが分からなかったのだろう・・・” とか
”なんでもっと早くボタン押せないのだろう・・・” とか
”どんくさ~” とか(笑)反省ばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご一緒させて頂いた 岡本知高さん、素晴らしかったな~。

何回も ハイタッチして下さったのに
反応遅くてごめんなさい~。

私は すっとこどっこいな感じですが
今晩もオンエアーがありますので
お時間ありましたら ご覧下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ワ~~オ!