岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 16th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「優勝」

メイクさんとフェイシャルに行きました。

メンテナンス!メンテナンス!(笑)

お肌をきれいにしたり、ビタミンを塗ったりしてもらうと
お肌がプリプリになって 暫く調子が良いです。

だんだん年齢を重ねると 必要なんですね・・・メンテナンス。

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪予防も含めて 今夜はネギ料理にしよう!って話したら
「レモン鍋が良いよ!」と 意外なヒントをもらい、
今まで作ったことなかったけど
レモンと豚肉を買って 九条ネギ鍋にしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

スープは塩味系のものを買って
味がいまいちだったので
自分でお酒とコショウを足して調整。

レモン鍋、うま~~~!優勝!
レモンを煮るって  アリです!

 

 

 

 

 

 

 

 

九条ネギサラダも作りました。
「食」は本当に大事だな・・・って感じました。

冷えとか疲れとか これからはもっと注意しないと
大変な年齢になってくるので
毎日の積み重ねが 本当に大事。

さて 先日の「脳ベルショー」。
ご覧下さった沢山の方からメッセージが届きました。
本当にありがとうございます!

本当に 運が良かった・・・というか
数問しか答えられなかったけど
「運」を い~~~っぱい頂いて
優勝してしまった・・・・。

ごめんなさい・・・・・という気持ちでいっぱい~~。

でも 後半は 陶芸の問題とか
歌の歌詞の問題とか
本当に ツイテたんです。

神様ァ~~~!

ありがとうございます( ノД`)シクシク…

ガツガツ突進できなかったけど
精一杯ボタン押しました(笑)

頑張りました(*^_^*)

これからも 全力で頑張ります!