岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 12th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「桜」

やや疲れが抜けない朝だったので
しっかりご飯を作って食べる、食べる。

 

 

 

 

 

 

 

昨晩のうちに、朝食用にと 鶏肉と大根を煮たら
すでに食べた夢を見て目覚めた・・・、という
エアー朝食をしてしまいました(笑)

腹ペコで寝たからですね・・・。
具沢山お味噌汁と ヨーグルトと納豆と海苔。

現実でも美味しく頂きました。

今日はレコーディングだったので
時間ギリギリまでとりあえずウチで陶芸も頑張って・・・。

 

 

 

 

 

 

 

色塗りの日でしたが
長崎で頂いたカステラでおやつしながら
追い詰めすぎずゆっくり、ゆっくり。

コン詰めると レコーディングまで
疲れ切ってしまうので ゆっくり、ゆっくり。

この気持ちが 結構大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

レコーディングスタジオのそばには
ホテル椿山荘があります。

有名な場所なので周りには季節の花々が
たくさん咲いています。

桜。

キレイ。

ガンバレ!ガンバレ!って咲いているような気がしました。

無条件に胸が一杯になるのはなんでだろ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

この桜のように
美しい歌が収まるアルバムでありますように。

一生懸命唄いました。