岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 8th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「埼玉県小川町」

4月6日。
埼玉でのコンサートが無事に終わりました。

デビュー25年の記念コンサートを
どこより早く開催して下さった小川町。

 

 

 

 

 

 

 

 

早々にチケットも完売したそうで
きっと皆様が一生懸命売って下さったのですね・・・。

一回公演!
最高です!
全力で頑張っちゃう~~~~!

( ノД`)シクシク…感謝~~~~~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

愛情いっぱい!

私は幸せ者です(´;ω;`)
感謝!感謝!感謝!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

今回 フルートとお琴で花を添えて下さった
花てまり のお二人。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして秋田の男鹿から駆け付けて下さった
なまはげ太鼓「男鹿っ鼓」の皆様!

 

 

 

 

 

 

皆様のお陰で あったかくて
盛大なコンサートになりました。

お越し下さったお客様には
主催側からこんなプレゼントも!

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いおやつの詰め合わせ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう心遣い・・・涙がでます(´;ω;`)ウッ…
真心・・・いっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑支えて下さった関係者の皆様!

 

 

 

 

 

 

 

↑群馬から バスで駆けつけて下さった皆様!
(全員と撮れなかった!ごめんなさい!)

 

 

 

 

 

 

熱い応援団の皆様!

全国各地からお越し頂き 嬉しくて有り難くて。

この応援が また更なるパワーに繋がりました!

間違いなく!

よ~し!
これからも もっともっと~!
もっともっと~~!!頑張ります(*^_^*)

もうすぐ5月22日の
アルバム「うたこまち」の発売もあります。
5月25日には アルバム発売記念のミニステージが
小川町の道の駅であります。
外でやるので 雨がふったら中止かな・・・?
そのかわり 晴れたら無料でご覧いただけますので
スケジュール、あけてて下さいませ~!

●コンサートで 実物以上に美人のイラストを描いてくれた
さくらちゃん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとマイクも左持ち。

ちょっと外また。

男歌唄っている時かな?

観察力バッチリ!
賢いです。

おうちに飾っています(*^_^*)