岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 18th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「ミニコンサート」

 

 

 

 

 

 

 

 

5月25日。
埼玉伝統工芸会館前で
アルバム発売の記念ミニコンサートがあります。

そこに 沢山の方が陶芸作品を出されているので
私も便乗して ちょっとだけ作品を並べさせて頂きます。

本当に 本当に ちょっとだけなので
お許しくださいね。

メインの陶芸作品は秋田に行っちゃっているので
ぜひ 秋田でご覧下さい(オイオイ・・・)

25日は ミニコンサートがありますので
そちらを楽しみにお越し頂ければ嬉しゅ~ございます。

最近は ラジオの収録などでも
「うたこまちⅡ」のお話をして
その中からどれかをかける・・・、という流れなのですが
どの歌も聴いて頂きたいので悩む、悩む。

ぜ~んぶ、早くお聴き頂きたいです。

 

お仕事帰りに 大きな食パンを買いました。
最近 ナントカの食パン、とか流行っているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

厚めに切って 網で焼く。
これ、大好きな料理家の方が こうして網で焼いていたので
マネして買ってみたら 楽に焼けるしとにかく美味しい!

ふわっと こんがりと焼ける。

なんか のんびりした作業で ほっこりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

バターぬって シナモンかけて ハチミツかける 危険な美味しさ。

今日も頑張れそうです。

●「うたこまちⅡ」発売日には 池袋東武「五番街」さんで
握手会があります。
お時間ありましたら お越し下さいね(*^_^*)