岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 25th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「出発!」

早朝に東秩父の工房で陶芸の作品を
詰め込みして 無事に東北に向かっています。

安心した〜〜(^ω^)

今日 会津で唄って そのまま秋田に向かいます。

割れないように、安全運転でガンバロウ!
、、、って 私は運転しないけど(笑)、
ピーチクパーチク、しゃべって
道中 盛り上げます。

邪魔がられても なんのその!

お昼は サービスエリアで
お野菜と たけのこご飯、
そして 昨日戴いたおいひそ〜なパン!

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ〜〜!

体調バッチリ、食欲旺盛、やる気マンマン!

27日、由利本荘市の道の駅 温泉、湯楽里で
陶芸展スタートです!

オープンの11時から 13時まで
湯楽里に立って 皆さまをお待ちしていますので
お時間ありましたら お越し下さいね!

26日は 午前中  ABS秋田放送さんにも
電話で ゲスト出演させていただきますので
聞いて下さい〜〜!

では、遅くなりましたが 昨日、亀有で
応援団の皆さんと撮らせて頂いた写真を!

 

 

 

 

 

 

 

みなさま!100点満点の笑顔です!

嬉しい〜〜!