岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 24th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「真剣に」

今日は 亀有で演歌ライブでした。

平成最後の演歌ライブ・・・って。
なんでも 平成最後って言えばいいと・・・、

思っていますよ~!(笑)
だって 平成を生きた人間ですから(*^_^*)

ステキな 言葉のやりとりだと思います。

お客様も本当に温かかったです・・・。
「片時雨」 よ~く売れました。

こんなに 月日が経っても 売れるって
本当に 本当に感動なんです。

 

 

 

 

 

 

 

終わってから皆で 撮れた写真も嬉しいですし

 

 

 

 

 

 

 

 

「今回も 面白い写真を~!」と
楽屋を訪ねてくれた こおり健太くんにも
感謝、感謝。

足、最高~~~~~~!(笑)

可愛い後輩です。

歌は みんな戦いですから
仲良しこよしは難しい。

でも  一つ離れたら 人間対人間ですから
絶対 助け合いたい、楽しみあいたい。

ステージも お話は楽しく
歌は真面目に・・・・・・が
私のスタイルです。

昔 小林幸子さんが
「深刻になっちゃだめ、真剣になるの」と
教えて下さいました。

私の心はいつもそれです。

真剣に。

己の 表現する世界を真剣に。

笑いを取ることも 真剣だからこそ
”本物” だと信じています。
中途半端じゃ お客様に申し訳ない。

今日は 私よりも若いパワーに
包まれながら沢山の刺激を頂きました。
同時に 「真剣」 がどういうことなのかを
再確認した時間でもありました。

常に  学ぶことが 山ほどあるのです。

真剣に・・・。

真剣に・・・。

アイススケートでも 卓球でも
みんな 真剣そのものです。

学ばなければ。

大先輩から学ぶもの、
後輩から学ぶもの、
その繰り返しです。

明日も素晴らしい学びの日でありますように。