岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 6th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「三重県津市」

過ごしやすい季節です。

昨日は 三重で唄いました。
外の風がとても心地よくて
年中これだとい~のに、と
心から感じながら 何度も深呼吸しました。

空気が美味しかった~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は 主催の 「レッスン」さんが
沢山のお心遣いを下さって
岩本公水の歌を唄うコーナーがあり、
かなりの人数の方が 私の歌に
挑戦して下さいました。

あの嬉しさ、有り難さは
本当に胸がいっぱいになります。

 

 

 

 

 

 

そして全国各地から集まって下さった
応援団の皆さん!

よくブログを見て下さっているようで
「集合写真撮りたい!」って
本当は 階段で内閣改造風が希望だったのですが
平らな場所でごめんなさいね。

 

 

 

 

 

 

↑こちらは関係者、スタッフの皆さんと!

皆さん、パワーがハンパない!

特に女性のパワーは   すんごいものがあります!

私も   負けてられないわ〜〜!

昨日から少し脱水症状ぎみな体調なので
水分補給にきをつけないと。

皆様もお気を付けください(*^_^*)