岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 10th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「やるからには!」

朝から晩まで
あれと、これと、あれと、これと・・・、
って やってもやっても終わらない
色んなこと。

こんな時 力になってくれる
女性がいたらどんなに助かるかな・・・、
って 毎日考えます。

着物のこと、陶芸のこと、コンサートのこと、
旅支度のこと、会報のこと・・・。

やっぱり 頼れる女性がいないって
大変だ~~~~。

もし 30代~50代くらいの方で
芸能界に興味のある方、パソコン出来る方、
車の運転ができる方、自由が利く方・・・、
いらっしゃったら 事務所にお声かけ下さいね。

助けてほしいわ~(*^_^*)
やる気第一!それ大事!

自薦他薦問いません!

一緒に頑張りましょ!(笑)

 

てんやわんや・・・そんな日は とにかく落ち着こう。

 

 

 

 

 

 

 

昨日 小松菜が安かったから
大好きな千切りのお漬物を作って
今日、シラスとゴマを混ぜて
高菜ご飯にしました。

高菜を綺麗に洗って 千切りして
軽くお塩をふって 水気を絞っておくだけで
美しい 高菜漬けができますから 混ぜご飯でも
パスタでも卵焼きでもなんでも使えます。

ナメコのお味噌汁とパクチーサラダ、トマト、
厚揚げで最高の朝ごはん。

落ち着こう、落ち着こう。

かなり まともになりました。

今日は「カラなび歌謡曲」の収録で
事務所に行きました。
新しいアルバムが出来てきていたので感動!!

 

 

 

 

 

 

 

 

5年ぶりのカバーアルバム「うたこまちⅡ」。

唄えたこと、出させて頂けることが
本当に本当に嬉しいんです。

発売日22日には池袋のCDショップ五番街さんで握手会、

25日にはミニライブ&陶芸展が埼玉県小川町で。

渾身のアルバムなので皆さんに聴いて頂きたいです。

”やるからには全力!”
それが私のテーマなので
今日も明日も明後日も とにかく全力!

秋田の陶芸展も間もなく新作追加します。

お待ちくださいね!