岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 17th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「西村由紀江さん」

前世は アオムシか ウサギかと思うほど
サラダを食べます。

季節も良くなってきたからか
生野菜が美味しいですからね。

花びらなんか散らしてみたし〜。

 

 

 

 

 

 

 

ニコちゃんの顔で卵が焼ける型を買ったので
使ってみたら  しっかり焦げました。

裏は見ないで食べたけど
弱火で ゆっくり作らなきゃダメなやつだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり食べてラジオ収録へ。
「星の語りべ」には西村由紀江さんが
ゲストでお越しくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

アルバム 「ピアノスイッチ」が発売になり、
今年は各地でコンサートもあるそうなので
私も 必ず行かなきゃ〜〜!(^ν^)

皆さんも ぜひアルバム 「ピアノスイッチ」
お聴き下さいね!

 

あー!

私のアルバム「うたこまちⅡ」も22日発売!

当日は 池袋東武 五番街さんで
発売記念サイン会がありますので
どーか どーか お越し下さいませ(;_;)

陶芸作品を飾って頂いているので
そこも 作品替えしなきゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

小皿いっぱい作っています。
、、、、、こりゃ 間に合わないか。