岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 25th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「エイエイオ〜ガワマチ!」

朝早く 埼玉伝統工芸会館にきて
さくっと 陶芸を並べました。

 

 

 

 

 

 

 

ほんの少しですが 新しい作品が多いので
楽しんで頂けたら嬉しいのですが、、、。

今日は 13時30分頃から唄うので
身支度しながら 奮闘中。

「うたこまちⅡ」の発売記念ミニコンサート、
みたいな感じなので うたこまちⅡの中からも
数曲唄います。

暑くて死んじゃいそうですが
唄っている本人より辛いのは
間違いなくお客様です。

心配(;_;)

無事に 終わりますように。

「うたこまちⅡ」の発売記念として
セカンドジャケットを作って頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは いろんなお店に置いているのではなく、
私自身が 即売に立たせて頂くような場面で
購入して下さった方へサインを入れて
プレゼントするものです。

今日は もちろん
プレゼントさせていただきますので
13時30分からのミニコンサート、
お時間ありましたら 聴きにいらして下さいね。

陶芸も見て下さいね( ^ω^ )

暑さに負けないで 頑張ろう!
エイエイオ〜ガワマチ〜!