岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 6th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「公水こまち」

田植え、ステージ、陶芸、と
なかなかハードで ブログをアップする前に
ノックダウンの数日でした。

さすがに 田植えの後の歌は かなり効きました(笑)

昨日は沢山の陶芸を積んで
車で帰ってきたのですが
人生最高レベルの睡魔が ドド~ンと
襲ってきて ずーーーーーーっと寝まくり(笑)

社長も死にそうになっていたので
とにかく 無事に江戸へ着いて良かった~。

今朝も早くから動いていることに感謝。

田植えは 地元の高瀬小学校の子供たちのお陰で
賑やかで楽しい楽しい時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

私めの衣装は 夜なべしてマジックで文字を書いた
スペシャルTシャツ!

「米・命」

 

 

 

 

 

 

 

 

(後ろの菅原さん 呆れてます(笑))

だってこうして田植えが出来ること、
皆さんに応援してもらって帰って来られること、
色々考えただけで 有り難くて有り難くて

”米・命” なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャラリーのお客さまも年々増えて
100人近く居らしたのではないでしょうか・・・。

30509F88-014D-4F4C-85AD-D3C993537FFA

有り難いです~。

 

 

 

 

 

 

 

 

転びそうになると やたらと盛り上がる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

背中には 「歌★命」 (笑)

 

 

 

 

 

 

 

夜は唄って

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日までお祝いして頂いて

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は陶芸展に立って
沢山の方に お越し頂き、

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい田んぼを眺めながら
あっという間に夢の中・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、東京に帰ってきました。

今日もガンバロ。