岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 6th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「わらび」

メダカが 元気に育っています。

死んでしまうものも多いのですが
それは 寿命なんだな、、、と
見ていると なんとなく分かります。

命が短いから ちゃんと
可愛がってあげたいな、、、
と その度思います。

愛情をかけたら 悔いなし。

私も メダカに負けないで頑張らないとよ〜〜。

今日は カラなび歌謡曲の収録でした。

そのあとは 6月14日の新田晃也さんのステージの
リハーサル。

 

 

 

 

 

 

 

今日のゲスト 俵伝次郎さん↑

 

 

 

 

 

 

 

清水まり子さん↑

 

 

 

 

 

 

 

谷龍介さん↑

オンエアーを楽しみに待っていて下さいね。

パーソナリティとして ご一緒させて頂いている
叶やよいさんから誕生日プレゼントで
小樽ガラスのぐい呑を戴きました。

 

 

 

 

 

 

 

岩本公水、とアルファベットで名前入りのぐい呑。

す、、、素敵(;_;)

今日は姪っ子がくれた
秋田のお酒   雪の茅舎と
父がくれた わらびをつまみに
贅沢な晩御飯です。

父が採ってきた 山わさびをのせて。

あーー。

涙が出ちゃう。

明日もガンバロ。