岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 8th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「ありがとうございます!」

「わらび うんめ~な~」

「うんめ~よな~~~」

って秋田の友達と話していたら
時々私のブログを見るらしく
「クミちゃんの朝食、
なんか老夫婦の朝食みたいだ~」と言われました。

こら~~~!

そんなことないでしょ(笑)

そりゃ子供が居たら朝からお肉とが
揚げ物とか 食べる家もあるかもしれないけど
この年齢になると朝は優しい野菜と
ご飯、お味噌汁、納豆、ノリ・・・よ。

これで スペシャル朝食なんですよ、ハイ。

前の日のが残っていればこそ食べるけど
わざわざ 朝から肉、肉攻撃しないからな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

今朝も こんなん。

レンジでチンの野菜と、納豆、父 特製たくあん。

秋田で頂いたアスパラとさやいんげんが
最高のごちそう!

ま、見ようによっては老夫婦かもしれないけど
また見ようによっては 美容を考えたメニューです(笑)

アハハハハ~。

昨日はFM品川の収録で大崎に行きました。
大崎駅は 常に色んなイベントをやっていて
楽しい駅ですので お近くの方は
ぜひ 駅の外に降りて(出て)大崎を楽しんで下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日は 生け花のすっごい先生が
公開指導されていました。

いいですね・・・こういう時間。
私も 出店されていた野菜屋さんで沢山買い込んで
帰ってきました。

体調 整えてしっかり唄わないと。

 

アルバム「うたこまちⅡ」を聴いて下さった
沢山の方から メッセージやお手紙を頂きました。

そして 私の誕生日にも沢山の方からお手紙を頂きました。

全ての方にお返事を書けなくてすみません( ノД`)シクシク…

元気で しっかり
ちゃんとちゃんと良い歌をお届け出来ますように
頑張りますので 歌でお返事 させて下さいね。

そして アルバムがきっかけで
ファンクラブにご入会下さった皆様、
最高の最高の喜びです。

ありがとうございます!

頑張ります!

銀座ライブもお越し下さい!