岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 17th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「サラダ!サラダ!」

青森から帰ってきて
すぐ買い物に行きました。

冷蔵庫には ろくなものが入っていません(笑)

野菜とお肉を買って
それなりに手を加えて冷凍したり
煮物を作ったり お漬物にしたり。

最近は ウチで朝ごはんしか食べないので
あとは外食という ちょっと良くない食生活です。

 

 

 

 

 

 

 

だから とにかくサラダ!サラダ!
レタスとかルッコラとか
スプラウトとか アスパラ、ヤングコーン、
新玉で 元気サラダにしました。

ドレッシングは すりごまとオリーブオイルと
お醤油とフルーツ酢だけ。

うまい。

これでお腹いっぱいになるから
結構 ダイエット的な感じ?

もうすぐ写真撮影があるので
ちょっと シメたいけど
急にはムリか・・・(笑)

でも昨日の青森もすごく良い声がでたから
体調や喉は 今の体重くらいが丁度良いのです。

 

 

 

 

 

 

 

沢山の拍手をいただいて
ノリノリで唄いました。

 

 

 

 

 

 

 

アルバム 「うたこまちⅡ」 完売!!

ヒョエ~~~~~!

社長とメイクさんが必死の必死で売っていました。

感謝!感謝!