岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 15th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「食」

水戸でTVの公録がありました。

ゆっくりスタートだったので
しっかり朝ごはん食べて
陶芸して 着物整理して
動きまくって出発したら微妙に疲れました。

ゆっくりスタートって危険・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ズッキーニが安かったから
お野菜をいっぱい入れて
昨日、ラタトゥィーユ作ったりしたけど
明日からまたウチをあけるので
腐らないうちに必死で食べました。

わらびも もう最後。
無駄にしないように食べるって
なかなか難しくて 必死で食べる日々です。

 

 

 

 

 

 

 

カエルのカップも 手になじんできて
使いやすい・・・。

自作だけど か・・・、カ・ワ・イ・イ。

”食” で元気をもらっているから
今日もちゃんと唄えたのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

明日は青森県に伺います。

嬉しすぎる・・・。
美味しいの食べられるかな・・・。

ガンバロ!ガンバロ!