岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 14th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「新田晃也さん」

練馬で新田晃也さんのコンサートに
ゲスト出演させて頂きました。

何とも言えない 味わいがある、、、
というか ゆっくりした気持ちで
あったかい心で  目を閉じて聞いてしまう
大きな世界があります。

 

 

 

 

 

 

 

感じること 学ぶことが
沢山ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも 可愛がって下さいますから
本当に 嬉しい感謝、感謝の時間でした。

 

アルバム 「うたこまちⅡ」が
とても良く売れて 関係者の皆さんも
“売れたね〜〜!ビックリしたわ〜〜”
って 嬉しい感触のまま
一日を締めくくることとができました。

お求め下さった皆様、ありがとうございました!

益々 やる気マンマンで
明日も ドドドドーンと
張り切って唄います!

では  張り切って寝ます!

シーユー!