岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 13th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「船村メロディー」

昨日(6月12日)は
船村徹先生の誕生日でした。

例年なら 「歌供養」をしていた日。

仕事の移動中もうちの社長の車の中では
ずーーーーーーっと船村先生の歌が流れていて
何回、何万回聴いても
やっぱり良いな・・・・・って
船村ソング中毒の社長や私、
そして 全国の皆さんが
永く船村徹先生の歌が好きな意味が
再確認できた時間でもありました。

船村先生ご本人が唄われたCDは
また違った味わいがあって すごく好きです。

明日は新田晃也さんのコンサートに
ゲスト出演させて頂きますが
新田さんも 船村先生とご縁のあった方。

嬉しい・・・。
頑張って唄います!

今日は 遅い時間にラジオ番組「星の語りべ」
の収録でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

遅い時間のほうが 脳みそ、
回転良かった・・・。

良いおしゃべり出来ました。

この空気を明日につなげよう!