岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 12th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「嬉しくて」

抜け殻のような気持ちの朝です(笑)

昨日は 「人生歌がある」の収録でした。

番組がリニューアルして
司会が布施明さんになったので
また雰囲気が違って 楽しい一日でした。

今回から 「今夜のイチオシ」という、
一人の歌手をヒューチャーするコーナーが
出来ました。

なんと 第1号!
岩本公水を取り上げていただき
唄って来ました。

・・・・で、 緊張から解放されて
今朝は目覚めたら 抜け殻・・・みたいな(笑)

何を唄ったかはまだ内緒ですが
こうした挑戦をさせて頂いたとが
本当に本当に嬉しくて嬉しくて
今までやってきたことが無駄じゃなかったんだな・・・、
ちゃんと見てくれている人が居るんだな・・・、
認めてくれる人が居るんだな・・・、
って 本当に嬉しくて 涙をこらえながら唄いました。

8月のオンエアーなので
もう少し先ですが 待っていて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

ご一緒させて頂いた石原詢子さんから
頂いた おにぎりさん。

詢子さんの手料理を食べて唄うなんて
私は 世界一の幸せものです(´;ω;`)ウッ…

玄米とか黒米とかひじきとか色々入っていて
女子力半端ない・・・。
お漬物も手作り・・・。
朝からせっせと作ってくれたのですね・・・。
可愛いカゴに入ってる・・・。

だから 私、良い声が出たんだと思います。
先輩の優しさに感謝(´;ω;`)
泣いちゃいます。