岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 1st, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「目標」

5月の末に 社長から
「クミちゃん、お願いだから
なんとか体調管理しっかりして
6月、頑張って乗り越えて~」と言われました。

一日も休みが無かった中で
レコーディングが入ったり 写真撮影が入ったり
個人的にあっちに動いてこっちに動いて・・・、
陶芸もレッスンも衣装のことも
なんとか 全部乗り越えて、体調も崩さないで
食欲も落ちないで(笑)、風邪もひかないで
7月に突入しました~~~!

ひゃっほ~~~~~!
神様に感謝~~~~~~!

私より バテていたのは社長だったけど
マネージャーさんが腰痛で仕事が出来ないので
ほぼ100% 社長がやっているから
まぁ、私の体力には負けるけど
頑張っていらっしゃいました。
(オイオイ、怒られますぜィ~~~。*_*;)

今日も朝から取材だったので
元気の秘訣を聞かれ「ニンニク!」と応えたくらい
多分 ”食” に支えられた一ヶ月でした。

野菜炒めも カツオのたたきも
外食の居酒屋でも常にニンニク入りを食べてた・・・、
欲していた・・・・みたいな一ヶ月でした。

女子力に欠けますが(笑)丸ごと揚げなどを
ひたすら食べまくった 6月でした(*^_^*)

ボーノ、ボーノ(笑)

今日は 朝から取材で 丁度お昼に、神保町にいたので
秋田料理の 「御燗」に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

ランチ!

かなり悩んだあげく、豚の生姜焼きにして
この お肉の分厚さ、お米の美味しさに
ノックアウトされて 次の仕事に向かいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

お米が美味しいって 私にとっては
最高の音響で唄うくらいの感動があります。

音響が良いと 乗って、乗って、乗って
アンコールもなんぼでも行けちゃうし
やっぱりお客様の反応も良い。

音響が良いと・・・、
ご飯が美味しいと・・・、幸せ・・・。

今 私が出来ることは
一生懸命唄うことしかできないので
とにかく 良い声で良い歌を唄うことが
今の最大の目標。

簡単なようで すごく難しい目標。

絶対 今年は良い声で良い歌を唄いぬく!
それが目標!