岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 11th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「バンクマン」

昨日、今日とラジオと取材で
朝から晩まで ノンストップで
しゃべりっぱなしでした。

一生分しゃべった・・・・っていうくらい
しゃべった・・・。

喉を休めなきゃ。ヒ~~~~。

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっとうたかた」で今日一緒におしゃべりした
中村詩織さん。
元気1000パーセントです(*^_^*)

若いって素晴らしい~。

この元気 ほしい~~~。

今は「ラジコ」などもあるので
ちょっとうたかた、も
沢山の方に聴いて頂けると嬉しいです。

F375F84A-D81B-43C2-BAAF-5106BB00D20A

↑これは 私の貯金箱「バンクマン」。
7~8年前・・・、いや もっと前から使っているかな。
500円玉専用の貯金箱で
とにかく勝手によくしゃべります。

しょっちゅう 一句読んだり
愚痴言ったりして 笑えます。

500円玉を入れるたびに
「それだけ~?」とか「あと一枚!あと一枚!」とか(笑)

早回しで編集してみたけど
皆さん、見られるでしょうか・・・。

決まった時間に「おはよう」「おやすみ」も
言ってくれるので とても助かります。

今は このタイプは廃盤みたいだけど
また 販売してほしい~~~。