岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 9th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「悠里さん」

お昼に 北島事務所に伺い、
原田悠里さんのラジオ番組を収録して頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口には 北島さんのキンピカ像が・・・。
しっかり ご挨拶~~~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

悠里さんとお写真撮って頂くの
忘れてしまいましたが
帰りに悠里さんカレーを戴きましたので
こちらで 悠里さんの笑顔をご覧下さい。

テンポ良く 優しくお話して下さった悠里さん。

大好きなキングレコードの先輩。
熊本のラジオでしたので
熊本の皆さんにお聴き頂けたら幸せです。

随分前に熊本に行って熊本城の
一口城主になって寄付したりしたけど
それから数年後に震災がありました。

今は どれくらい復興したかな・・・。

震災後にお仕事で熊本に行った時
朝早く ウォーキングしながら熊本城を見ました。
崩れているところがいっぱいだったけど
「今に見てろ!必ず 元に戻る!」って
お城が訴えているような エネルギーを感じました。

あのエネルギーは 凄まじいものでした。
ジンジン感じるエネルギー。

だから悠里さんもエネルギッシュなんですね。

 

・・・さて、わたくしめは 鳥ハムを作りました。

 

 

 

 

 

 

柔らかく、綺麗に出来た~~!

ズッキーニとチーズとラッキョで
軽く頂いて 今夜は終わりです。

まだ 一桁の時間ですが寝ます。

寝られるって 素晴らしい。