岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 14th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「銀座ライブ、終わりました!」

ドキドキして迎えた銀座ライブも
無事に終え、、、、、

いや、無事じゃない場面もあったけど
何回思い出しても 笑ってしまう、
私らしい、マジか〜〜?的な
ライブらしいライブだった、、、かな。

生ものですから 色々あります、笑。

25年!
楽しいこと いっぱいあるなぁ〜〜(^-^)

昔なら 困って泣いていたような場面も
今では 気持ちに正直に “やっちゃった〜!”
って 乗り越えられている、、、。

強くなったのか、
前向きになったのか、
ん〜〜〜〜。

でも 良い声が出て 元気で
スタミナ切れもなくやり抜けたこと、
皆さまの応援のお陰です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレスも着たし

 

 

 

 

 

 

 

 

着物もきたし、 この日のために
用意した衣装も ステージのライトを浴びて
嬉しそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

バンドの仲間の皆さんの愛情に感謝!

今日は 朝の飛行機で札幌にきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり唄いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

け〜るべ!