岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 15th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「岡山県」

めっちゃ早く起きて

東京駅から岡山に来ました。

岡山、大好き〜〜!
備前焼大好き〜〜!
高いけど大好き〜〜!
買えないけど大好き〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

時代は変わりました。↑
桃太郎さんのお供は キジではなく
令和元年は ハトになっていました。

本物のハト!

ひょえー!

斬新!

疲れもなく 良い声が出た私は

 

 

 

 

 

 

 

 

即売も 120パーセントで頑張って

 

 

 

 

 

 

 

 

出演者の皆様と 記念写真パチリ、して
江戸へ向かいましたが
眠くもなく、たいした疲れもなく、
新幹線で 元気ハツラツで しゃべりまくりです。

まだ 銀座の興奮が覚めないのかしら、、、。

今日は 美空ひばりさんと、島倉千代子さんの
フィルムコンサートでしたので
昔の映像を見て 泣いてしまいました。

島倉さんの 一生懸命さ、可愛らしさ、
ひばりさんの プロフェッショナルなステージ。

刺激、バリバリでした。

あ〜〜、興奮しました。

明日は ニンニク食べたい〜。