岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 20th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「月刊カラオケファン9月号」

数日、自分の時間を貰い
プラ~っと旅をしました。

心も体も リフレッシュして
また お仕事を頑張れそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

月刊「カラオケファン」さんの9月号の
表紙にして頂きまして 沢山の方から
ご連絡を頂きました。

こうして表紙にして頂けるなんて
なんと有り難いことでしょう・・・。

このお着物は 今年デビュー25年の
記念に作って頂いたものなので
ぜひ!中を見て頂きたいです。

着物屋さんが 遊び心で
「あ~しよう、こうしよう~!」って
何度もデザインと色を話し合いしながら
完成させて下さいました。

「片時雨」が好評だったからこそ
こうして 表紙にして頂いたり
社長も奮発して着物を作ってくれたり(笑)、
なんだか 頑張ったことが ”形” になってきている様で
本当に本当に嬉しい。

だから頑張れるんですね・・・。

明日は新潟に伺います。
全力で頑張ります!