岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 1st, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「やれば出来る子」

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りの 布草履を頂きました。
スリッパが暑苦しい季節なので
ほとんど裸足で生活していましたが
想像以上に 布草履が快適ではまりそうです。

暑苦しいので カーペットも取っ払って
フローリング面を多くしたら
断捨離モードにスイッチが入って
朝から猛烈に お掃除しました。

重いのを動かすのも 組み立てるのも
何でも出来るのでいかに一人で力強く生きて来たか、
改めて考えて思わず笑ってしまいました。

はァ~~~、長すぎる一人暮らし。

あ、3月頃に 陶芸工房で 一人で
ブルーシートをたたんだ動画が出てきました。
たくましく やっているので載せてみよう(笑)

やれば出来る子、的な動画。

自分で撮ったのですが 長すぎるので
倍速で編集したので見にくいかな・・・。

手伝ってくれる人が居なくたって
その気になれば特大のブルーシートがたためることが
わかりました(笑)

31A318AF-5339-45D7-AA6B-3EF22FE8DCE2