岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 3rd, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「香川県!」

パッションフルーツで朝が始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

パッションフルーツ、、、、
情熱果物、、、、、か。

この夏は、パッションフルーツが好きで
良く食べていますが、
南国気分でなんだか幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

見かけが しわ〜っとしてきて
腐った?みたいな姿こそ 食べ頃、という
魅惑の存在感がたまりません。

今日は朝4時からハンカチに
アイロンをかけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

10枚以上ありましたが
薄いので ちゃっちゃとかけられます。

気持ち良い〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

この白いのは先日戴いた
WAKOのハンカチ。

す、、、、ステキすぎます(;_;)

繊細で  見とれてしまう〜。

テレビの時とか使おうかな。

 

今日は香川県でステージです。

早い飛行機だったので 今、10時に
会場に居る自分が信じられない〜〜。

二回ステージ、頑張るぞ〜!
やる気マンマン!(^ν^)

 

昨日、ラジオの収録で水森英夫先生に
新曲を褒めて頂いたので 更にやる気が
湧きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

水森英夫のチップイン歌謡曲、というラジオ
9月は 1ヶ月間アシスタントをしますので
オンエアー、聞いて下さいね!