岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 15th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「人生、歌がある」

おはようございます。
各地で台風の被害、心配です。

皆様のところは大丈夫でしょうか・・・。

先日伺った 宮崎も愛媛の宇和島も
テレビの中継を見て心配で心配で・・・。

気をつけてお過ごし下さいね。

 

昨日は 「人生歌がある」の
オンエアーだったので 昨日、今日と
ものすごい数のメッセージが
ホームページに届きました。

嬉しいです。
有り難いです。
皆様が感じたことを
いっぱい熱く書いて届けて下さって(´;ω;`)ウッ…

胸がいっぱい・・・。

緊張もしたけど
唄っている時間が嬉しくて嬉しくて
興奮しながら唄いましたから
その温度が伝わっているとしたら最高の幸せです。

ドレス姿を褒めて下さった方もいらっしゃって
感謝、感謝(≧◇≦)キャ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

民謡の時の尺八は米谷智さん。
ビートきよしさんの弟さんです。
山形ご出身!
昔もご一緒したことはありましたが
こうしてテレビ収録で競演できるなんて。
カバーアルバム「うたこまちⅡ」で演奏して頂いたので
そのご縁でまたこうして一緒にステージに立てて感激!

一発録りですから
緊張と興奮は かなりのものがありました。

「良かった~!ありがとう!」って
唄ってすぐ大興奮のまま撮った一枚です。

良かったら皆さんも
「愛は限りなく」「秋田長持唄」
ご覧下さいね!