岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 16th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「かっぱカレー」

連日、沢山のメッセージを届けて頂きまして
本当にありがとうございます。

お返事を返せなくてごめんなさい。

大事に大事に大事に読ませて頂いています!

 

テレビの力って 凄いんですね、、、。

有難いです。

「愛は限りなく」 「秋田長持唄」以外にも
全力で 新曲「能取岬」も唄っていますので
応援よろしくお願い致しますです。

今日から 我が故郷秋田県羽後町で
西馬音内盆踊りが始まります。

雨かにゃ〜。
室内かにゃ〜。

見に行こうかにゃ〜。

って 思い立って ガーってご飯食べて
大急ぎで出かけることにしました。

あれこれ作るヒマないのでインスタントカレー。

悠里さんに戴いた  原田悠里さんカレーと

 

 

 

 

 

 

 

 

先日 四国で戴いた かっぱカレーを

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みに悩み、 かっぱ的な気分だったので
かっぱカレーにしました(なんだそれ)

悠里さんカレー、また  次回頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

かっぱは入っていませんが
うずらの卵が4つも入っていました。

斬新なカレー。

とても美味しかったです( ´∀`)

 

東京駅に着いたら  知らない奥様に
「クミちゃーん」と声をかけられ、
どうも〜、ってご挨拶したら

「私、カラオケ大好き!
クミちゃん、絶好調ね〜!応援してるから!」

って。テレビを見て下さったのかしら。

なんと 嬉しい、なんとエネルギッシュな応援!

明日は 秋田の大館です。

絶好調〜の歌をお届け出来るように
頑張りまっす!