岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 24th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「新・BS日本の歌」

ふるさと秋田で
「新BS日本の歌」の収録がありました。

同じ秋田出身の村木弾くんと
司会にも挑戦させていただき、緊張、緊張、
でも嬉しい、嬉しい時間でした。

 

 

 

 

 

 

小松アナウンサー、沢山支えて頂きまして
本当にありがとうございました!

応援団の皆さんの姿も沢山見えて
とてつもないパワーになりました!

うちわを振ってくれていた方、
はっぴを着てくれていた方、
公水タオルを振ってくれた方、
よーく見えました!
涙出る〜〜〜〜(;_;)

ありがで〜〜。

オンエアーは 9月1日です。

早く見てほしいな〜〜。

あれから秋田でお仕事と
ちょっとゆっくりした時間も頂き
ふるさとの優しい空気をいっぱい感じました。

 

 

 

 

 

 

 

秋田市民市場に行き、↑

 

 

 

 

 

 

 

大好きなお菓子屋さん 市内の
コロルさんでお菓子を買って↑
取材やラジオをやって 秋田2日目が
平和に終わり、

今日は 秋田テルサさんで
2回のステージをしてから帰ります。

お時間ありましたら
秋田テルサに歌を聴きにきてたんせ〜〜。