岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 10th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「ゴルフ」

数日前にゴルフに行きました。

暑くて お化粧が剥がれまくりでしたが
やる気満々で ブルンブルン振りまくりました。

 

なかなか上手くなりません。

たまにしかしないから、、、か?

そうだ、そうに決まってます。

 

当ててやる〜〜!
かっ飛ばすぜ〜〜!
の根性が うまくならない原因だと思います。

だけど どうせ打つなら 飛ばしたい、
どうせ打つなら全力!
どうせ打つなら!どうせ打つなら!の
邪念が抜けきれないまま、終わりました。

満足できたのは
キノコの写真を撮りまくれた事だけです。

 

 

 

 

 

 

 

かわいい〜〜、

 

 

 

 

 

 

 

ウゲ〜〜〜〜、

 

 

 

 

 

 

 

 

マジか?

 

 

 

 

 

 

 

ワオ〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

かっちょイ〜〜!
って 集中力ゼロだから
ゴルフが上手くならないのだと思います。

ゴルフより キノコを見つける方が興奮しました。

もっとゴルフに集中できるように頑張ります。