岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 15th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「ガンバロ」

久留米、鹿児島とステージが終わり
遅くに東京に帰ってきて

翌日は超マッハで荷造りして
夕方には秋田に向かいました。

大変なこともあるし、
バタバタすることもあるけど
忙しさのせいにして 心がクサクサしたり
色んな事が疎かになるのはイヤなので
「忙しい〜〜」って 絶対思わないように
しています。

どうせやらなきゃいけないんだから
イヤイヤやったら 悲しい。

やるからには! の精神です(^_^)

忙しい〜〜、じゃなく
勇まし〜〜!のほうが私には合ってる。笑

だから 夜遅く片付けを終えて
お風呂入って そのあとのハイボールは
最強の美味しさなのね〜、アハハ〜。

車が ガソリン入れると
走る気持ちがわかる〜、笑。

この数日、お月様が本当に綺麗で
それだけで気持ちがあったかくなります(^ν^)

今日もガンバロ(^ν^)

 

 

 

 

 

 

 

 

秋田は ちょっと涼しいから
長袖着て スタートしようかな。