岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 17th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「秋田!」

 

 

 

 

 

 

 

 

3日間の秋田の旅が終わりました。

元気に頑張り抜くことが出来て
それだけで まず感謝!

ちゃんと良い声が出て いがった〜〜。

初日、クローズイベントでしたが
大変お世話になりました赤帽秋田様、
熱い応援を頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

佐藤理事長!私も本名は佐藤です!
沢山の応援、本当に嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

バンドの皆さんも楽しんで下さったし

 

 

 

 

 

 

 

ババヘラアイスデビューまでして

 

 

 

 

 

 

 

 

満喫して下さったようで

 

 

 

 

 

 

 

 

私も嬉しくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は三種町の ゆめろん で2回ステージ。

 

 

 

 

 

 

 

昨年に続き またこうしてご縁を頂き
幸せな時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

入り口にある砂像も素晴らしい!

 

 

 

 

 

 

 

応援団の皆さんの ミラクルな整列ぶりには
毎回感動しながら 写真撮影させてもらっています。

素晴らしい〜〜!

この日は三種町の 吉田果樹園にも寄らせて頂き、
りんごや 梨がたわわに実った様子を見て
とてつもなく感動しました。

お米は見慣れているけど
果物がなっている姿は あまり近くで
見ることがないので ずっしりした果物が
木にぶら下がっている様子は
こんなにも木がしなって、重いものが
落ちないで 成長し続ける生命力、、、
みたいなものを感じました。

有り難く 食べないと
果物に申し訳ないくらいの存在感。

 

 

 

 

 

 

 

 

育てていらっしゃるのは
パーマがバリっと決まっているこの方!

 

 

 

 

 

 

 

 

母ちゃん(奥さん)と二人で
作っていらっしゃるそうです。

ラブラブ〜〜。

 

朝一の飛行機で東京に戻ってきました。

今日は これからテレビ収録です。
果物食べて頑張って唄ってきます!

お世話になった皆様、ありがとうございました!