岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 18th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「心から」

昨日、「人生歌がある」の収録が終わって
なんだか 不思議な心地よさ・・・というか
感動というか ふんわりした優しさの中で
眠りにつきました。

歌手としてお仕事をさせて頂いている毎日の中で
時々迷ったり 悩んだり 途方にくれたり・・・
とにかく色んなことがあるので
心のエネルギーがちょっとダウンしていた中、
昨日の収録は 涙をこらえるのが大変なくらい
感動して、パワーアップできた
幸せな一日でした。

まずその感動の源は、
坂本冬美さんと一緒に唄わせて頂いたこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃 「男の情話」のコンテストで
優勝させて頂いて以来 憧れの ”神” ですから
まさか、まさか、まさか、まさか、
一緒に唄わせて頂ける日が来るなんて。

何度も優しく声をかけて下さり、
一緒に写真撮ろう~と言って下さり・・・、
私もこんな先輩になりたい、と心から想いました。

冬美さん、素晴らしい時間をありがとうございました。

 

そして体に電気が走るような衝撃があった
山崎ハコさんの歌。

あまりに感動して 動けなかった・・・。

「歌」 ってこういうことなんだ・・・、って
気づいたこと、ビリビリ感じたこと、
目が覚めたこと・・・、いっぱいありました。

 

 

 

 

 

 

 

私のあまりの感動、感激っぷりに
ハコさんが CDを下さいました(´;ω;`)ウッ…

朝からずっとリピートして聴いています。

涙が出ます。

最高です。
これこそが歌! と心から想います。