岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 29th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「若葉舞先生」

スコップ三味線の 若葉舞先生の
ステージが  宮城県登米市でありました。

 

 

 

 

 

 

 

若葉先生には 何度もスコップ三味線を
レッスンして頂いて まさかこうして
先生の舞台でご一緒させて頂けるなんて
夢のような時間でした。

先生は 踊りの筆頭師範でもあるので、
私の 「雪の絶唱」で踊って下さったり

 

 

 

 

 

 

一緒にスコップ三味線もやらせて頂いたり
(↑見えるかなぁ?)感激しまくり、、、、。

先生はスコップ三味線の世界チャンピオンですから
本物のバチさばきを近くで見られて
私、鳥肌ブリブリ〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

沢山の出演者、そしてスタッフの皆さん、↑

 

 

 

 

 

 

 

 

熱い応援団の皆さん、↑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして若葉先生、本当に素晴らしい1日を
ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに くりこま高原駅まで送って下さった
清水さん、 面白トーク ありがとうございました!

明日は ふるさとで稲刈りです。

お天気良さそう。
11時からの予定。

今年も 無事に稲刈りを迎えられること、
感謝しなければ。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑登米市のお米、 マジで美味しかった!

負けていられない〜〜!(^_^)