岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 7th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「太陽の塔」

大阪、二日間が終わって
今朝は ゆっくりスタートで
着物の肌着を洗濯したり、
ぬか床をお手入れしたり、
穏やかな時間が 本当に嬉しいです。

大阪は 清水まり子さんと
ご一緒させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギッシュなステージ、刺激を頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

ライティングも綺麗だったー。
スタッフの皆さんの愛情に感謝!

そして 応援団の皆様に感謝!

 

 

 

 

 

 

会場から沢山 くみちゃん!と
掛け声が聞こえてきて
そりゃ〜そりゃ〜嬉しかったです!

皆様!ありがとうございました!

CDの即売会では 「歌を聴いて 初めて泣いたわ〜」
とか、「感動した!」とか
「絶対 ビックになるわ〜」とか
嬉しい言葉を沢山頂き、
元気モリモリになりました。

CD即売では 能取岬 も売れますが、
まだまだ 片時雨 の応援がすごくて
歌の底力みたいなものを感じます。

今回は

 

 

 

 

 

 

 

 

万博公園に寄ることが出来ました。
1970年の大阪万博の時からここにいらっしゃる
太陽の塔 様。
ずっと ずっと ずっと会いたかった〜〜!

50年の時を経て 会えました!
私が生まれる前からここに立ってるなんて
なんと 神秘的で なんと忍耐強いのでしょう。

50年の間に 周りの環境も変わり、
日本の様子も変わり、人々の生活も変わり、
全てをお見通しで ドドド〜ンと佇む太陽の塔様。

見ても見ても見ても 飽きません。
360度 全部カッコいいです!
芸術は爆発です!

岡本太郎さんは やっぱり天才です。

 

 

 

 

 

 

 

 

この着物は 岡本太郎さんデザインのもの。

どこかで着たいなぁ。

、、、、陶芸 制作意欲、湧いてきました!