岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 6th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「人生歌がある」

「人生歌がある」 自宅で見ました。
なかなかリアルタイムで見ないので
新鮮~~!新鮮~~!

唄うより 緊張するし~、笑。

「能取岬」も唄えて感激!
明日は 北海道ですから
見て下さった北海道の皆様!
どうか 大空町に生の「能取岬」聴きに
いらしてくださいまし~~~~!

そして 「悲しみ本線日本海」、
荒木先生が「びっくりした~、うまくてびっくりした~、
涙出た~」とおっしゃって下さって 嬉しかった~。

そして 大好きすぎる冬美さんとの「望郷」。

私、マジで唄いながら自分のほっぺをつねりたいくらい
「うん。うん。コレ現実?夢じゃないのよね・・・」
って 何回も何回も自問自答して
現実、現実~ってうなずきながら唄っています(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の時間でした。

神様、ご先祖様、皆様ありがとうございました。

笑われるかもしれないけど
とにかく何でもかんでもありがとうございました!

よし!明日の北海道!
全力でがんばるぞ!