岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 5th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「秋田コンサート、無事に!」

ふるさと 秋田のコンサートが終わりました。

無事に終えられたことに とにかく感謝。
風邪とか 交通障害とか なにもなく
本番を迎えられただけで神様ありがとう!ありがとう!
の精神です。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤いドレスで始まったステージ。
この日を迎えるまで試行錯誤してくれたメイクさん、

関係者の皆様に感謝!感謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

着物しか着なかった頃を思うと
随分世界が広がりましたし
自由になった気持ちがします。

あの会場の一体感!

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥肌ブリブリ~~~~!

み~~~んなブイブイ踊っていました。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてスコップ三味線で華を添えて下さった
師匠の 若葉舞先生!

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さまも 今までにない光景、音、
感覚、衝撃で かなり楽しんで下さったようです!

 

 

 

 

 

 

 

時間が流れるのと同じように
自分の歴史も流れていますから
いつも同じではない、その時その時の
代えがたい感動や 重みや尊さや
感謝や ありがとう、を
”今” この瞬間にを感じられることは
最高の幸せです。

 

うちの母が スコップ三味線素晴らしかった~!
先生、素晴らしかった~~!って
初めて見る世界に感動仕切りでした。
良かった・・・・。

本当に良かった・・・。

沢山の方からホームページにメッセージが届いていましたが
皆さんにお返し出来ないこと、お許しください。
それくらい 沢山!沢山!メッセージ頂きました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

25周年の為に作ったお着物も
見て頂けて良かった~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンマスの清水さんも 本番中に
一枚録ってくれました。↑

パーカッションの佐藤さんも撮ってくれました。↓

 

 

 

 

 

 

 

本番中しか撮れないこの一瞬を
残してくれるのも 時代を感じます。
昔はあり得なかった・・・。
感謝、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山 プレゼントも戴きました。
みんなで有り難く、有り難く頂戴しました。
ニンニク関係が多かったのは前日のブログに書いたから・・・、
ですね。皆様、本当に本当に本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな素晴らしいケーキも 打ち上げ会場では
盛り上がり、皆様の愛情に涙、涙の
一日でした。

で・・・、今日は秋田でお仕事して
夕方に東京に着き
念願の ニンニク!

 

 

 

 

 

 

 

肉!

肉!

で終わったのでした。

エネルギーチャージ完了!

猛突進したい気分です!

明日は ニンニク臭いですが
歌が無いから ま、いっか、笑。

 

皆様!ありがとうございました!

明日は BS朝日 「人生歌がある」です!

ぜひご覧ください!