岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 3rd, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「秋田コンサート」

昨日は富山で唄って
今日は ビューンと移動して秋田に入りました。

最近はずっと バタバタしていたので
ブログを更新出来ずにいたら
沢山の方から、大丈夫か?体調崩していないか?
と メッセージを頂きました。

ほどほどに元気です、笑。

大丈夫、大丈夫。

なんか 美味しいの食べたいな〜〜、
元気つけたいな〜〜、とは思うものの
だから 何が食べたいかと言われると
普通に ご飯とお味噌汁、納豆とお漬物が
一番美味しかったりして
いたってシンプルな毎日を
有り難く過ごしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

随分前に ニンニクまるごと を食べました。

一人で全部。

あ〜〜、
これが食べたい。

私に ニンニク プリーズ!

臭くても 叱られない日に
ぜひ ニンニク のご褒美をしよう。

明日は秋田のコンサート。
終わったら ニンニクを食べよう。

始まる前だと  単なる臭い歌手になっちゃうので
終わったら、終わったら。

25周年の記念コンサート、
楽しみたいと思います!