岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 13th, 2019
Cate: 未分類
Tags:

「からナビ歌謡曲」

「からナビ歌謡曲」の収録でした。

帰りの電車で 隣に大学生くらいの
カップルが座ってきました。

あまりにイチャイチャしていたので
幸せにあやかろうと 心の声で
私も会話に参加しました(笑)

男「クリスマス、何がほしい?」

女「え~~~。アクセサリーとか?」

男「去年もアクセサリーだったじゃん。
マフラー無くしたって言ってたからマフラーは?」

女「ん~~~~~~」

私の心「アクセサリーにして、アクセサリーに」

男「おソロのパーカーとかは?」

私の心「いらない、いらない。絶対いらない。」

女「え~、やだ~」

私の心「イエス」

女「クリスマスの夜、何食べる?」

男「なんでもいい~けど」

私の心「そういう意見キライ。
なんでもいいっていう人に限ってなんでもよくない」

男「ケンタッキー死ぬほど食いて~!」

私の心「コラ、コラ。」

 

若い人の会話って おもろい。

私もイチャイチャ話したいわ。

さて本日収録にお越し頂きました
森本英世さん、純さん、

 

 

 

 

 

 

日高正人さん、

 

 

 

 

 

 

 

こおり健太くん、

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

一緒にパーソナリティをしている
叶やよいさん、

新曲「永遠鉄道」が11月27日に
発売になります。
本当に良い歌!

一緒に頑張りましょ!